2015年10月3日(土)

誕生月の躁鬱

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

爽やかな秋晴れの土曜日!
いつもなら「ヨッシャーやるよ!」って感じなんだけど、どうもテンション上がらず(-_-;)

毎年のことなんだけど、誕生月でもある10月は、心身ともに浮き沈みが激しい。
季節の変わり目というのと、またひとつ歳をとることにより、色々と考えてしまうからかもしれない・・・

そんな調子で、今日はどうするかウダウダしながら考えた。
まずは本駒込は諦めた。
3時45分から始まる地元のGKも考えたけど、気付いたら時間を過ぎていた。
お風呂?それとも夜のS山さんエアロCombo?

結局ジムには行かなかった。

日中録画TVを見るも、すぐに寝落ちしてしまうのでストーリーがわからず、戻すこと多々・・・
それでも貯まってたのを随分見たよ。
ブラックレインと007慰めの報酬、ミステリーの2時間もの等・・・

オヤツ 

セブンイレブンで買っておいた。
美味しい♡

夕方買い物に行ったら秋刀魚が安くて、既にオカズは用意してたんだけど、夫が食べたいって言うので、3匹購入。
蓮根のキンピラとキャベツと春雨の炒め物と、結局全部食べてしまいました。

Comments