2015年10月7日(水)

パーカートレーナー

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

今日も爽やかな秋晴れで気持ち良い♪
でも根を詰めてPCに向ってたので、かなり疲れた〜

明日の朝早いので、今日はGB諦めて風呂のみ。

先日ユニクロで安くなってたのでつい買っちゃったパーカートレーナー
本当に好きだよな(笑)

前開きのパーカーは自転車乗るので通勤にも着るけど、被るタイプは脱ぎ着が面倒だし、いくらラフな格好がOKと言えども、さすがに事務所で着てるのはどうかと思うので、結局はジムに行く時か休日用なんだよね。

ちなみに会社に着て行くのに、自分なりにNGとしてるのはカーゴパンツとショートパンツとTシャツ。

リサ・ラーソンのコラボ 

Comments