2015年10月8日(木)

誕生日のdisney sea ♪

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

誕生日に、初 Disney Sea
ちょっと前Y美さんにDisney Sea 行った事ないんだーって話から、じゃ一緒に行こうって、お互いの平日休みを申請しあったら、私の誕生日も候補に!
だったら記念にもなるし、行ってきました!

誕生日だとシールを貰えて、それを貼ってるとキャストが「ハッピーバースディ♪」とか「お誕生日おめでとうございます!」とか言ってくれる。
ちょっと照れくさいけど、嬉しいものです。

初のディズニーシー、ランドですら多分20年位前に行ったきり!
当然ファストパスも初体験!

早起きして、午前7時に東川口で待ち合わせ、開園の8時ちょい過ぎに到着。
まずはトイ・ストーリー・マニアのファストパスをゲットする列に並ぶも凄い人!
ほぼ朝一で並んだのに、18時過ぎからのだけど、無事にゲット\(^O^)/

次にマーメイドラグーンシアターでショーを見た。
待ち時間30分程度。
アリエルの顔小さ〜い、きれい〜

一度ファストパスを取ると、次に取れるのは2時間後!
インディジョーンズと間違えてセンターオブジアースのファストパスをゲットして、間違えたのが結果的に良かったりして・・・

ここでやっとブランチ
ホットコーヒー飲みたかったのです。
一息ついて、次のファストパス解除まで、マーメイドラグーンに戻りミニコースターのフライングフィッシュコースターに乗る。
あっという間だけど、楽しい\(^O^)/

インディジョーンズのファストパス取って、アラビアンコーストでマジックランプシアター見て・・・

センターオブジアースの時間になったので行ったら、まさかの運行休止で、再開するかわからないので、海底20000マイルへ

出てきたらセンターオブジアース再開してて、ラッキー
最後の急降下が中々のスリルでした。

次に待ち時間30分のストームライダー
台風の中に突っ込むだけあって、少し濡れた。

ホライズンベイで休憩
コーヒーとケーキで一息

インディジョーンズへ
どこで急降下かドキドキしてたら、急降下よりも暗闇のガタガタが怖かった。
写真撮られてて、買わないけど、凄い顔してて笑えた。

それから最後のトイ・ストーリー・マニアまでの間にゴンドラと思ったけど、これは待ち時間が長過ぎ諦め、疲れたのでベンチに座ってました。

トイ・ストーリー・マニアは3D眼鏡をかけて、走る車に乗って的を打つんだけど、いやぁ腕が疲れた!

ファストパスじゃないアトラクションも長くて30分の待ち時間だったので、かなり有効に時間を使え、更にどのアトラクションも座席が一番前とかラッキーづくめでした。
誕生日効果かな?

夜7時半過ぎにディズニーシーを出て、帰りは歩いて舞浜駅まで戻りました。
すっごく楽しかったけど疲れた〜

でも素敵な誕生日になりました。
Y美さん、ありがとう!

Comments