2004年10月24日(日)

★イントラのウエア

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ジムの更衣室に入ると、ジムで会うのは恐らく最後のAちゃんと遭遇。
「残念ながら給食当番、来てます」
はい、左様ですか。
またマシンジムフロアで仰向けに寝てやがんの。
本当に踏んで欲しいのかもしれない。
シェイプボクシングにも出てきやがったけど、私の真後ろじゃないから我慢できる。
やはりTさんが来ないと、奴が参加するのね。
今日は9月末で北陸に単身赴任したSさんが来ていて、久々のボクシングに「今日は他を見る余裕がなかった」って・・・そうだよね。
イントラK野さん、まあ何とかやっているけれど、その部屋着みたいなロンパンはいただけないなぁ。
これまで何度もウエアの駄目出ししてるので、あんまり言っても・・・と思い、言うのやめた。
でもハッキリ言って、センスないです。
だって他のどのインストラクターを見ても、カッコいいもん!
少なくとも私が参加しているレッスンのインストラクターで、ウエアに疑問を持つのはK野さんだけなんだよね。
そのうち磨かれる事、願ってます。

Comments