2004年10月23日(土)

★2匹の仔猫

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

買物してスーパーから出たら、目の前のシャッターがガチャガチャ音を立て「何だ?」と思ったら地震でした。
野外で地震に遭遇したのは久しぶりです。
自宅に戻っても何回も余震があり、マンションは揺れます。
天井から釣ってある金属パイプのモビールが音を立ててます。
新潟のS子ちゃん、大丈夫でしょうか?

今日は給食当番の姿が見えず、ホッとしました。
念のためスタッフに確認すると、さっきまでいたけど・・・って、
どうやらお帰りになられたようです。
AちゃんとF−Xに参加するのでも今日が最後。
なもんで、いつもより多めに掛け声かけてみたりしました。
Aちゃんがいなくなるの、ホントに寂しいなぁ。

ジムに行く途中、駅前で「仔猫貰って下さい」をやっていた。
最近夫が「やはりもう1匹欲しい」等と言い出しているし、私も心が揺れているところ。
そんな時に、まあカワイイ!
黒の♂とキジトラ白の♀、生後3ヶ月。
これからジムだし、って事でお別れ。
帰り道、キジトラ白の♀だけまだ残っていた。
夫と一緒に遭遇していたら、貰っていったかもしれない。
でも夫はまだジムの中で、連絡はつかない。
そうこうしているうちに、既に1匹飼っているという親子連れが、貰っていってくれた。
思わず「2匹いた方が、遊び相手になって淋しくないですよ」なんて、後押ししてしまった。
そのうち我が家に来るしかないって猫と、きっと巡り合うと思う。

Comments
Post a comment












Remember personal info?