2015年10月22日(木)

Tully's のパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日も色々やりたいこと、しなきゃなことが沢山あるのだけど、伸ばしっぱなしの髪が急に気になって・・・
聞いたら午前中なら大丈夫だというので、取りあえずスーパーだけ行って、夕飯の一部下拵えして、美容院へ

6月に行ったきりなので、4ヵ月振り!
ショートにしようかとも思ったけど、結べる長さは結構楽なので、今日のところは毛先揃えて、ちょっと梳いて、白髪染めしました。
パーマはこの先ショートにした時、パーマっ気が残ってると面倒なのでかけず・・・

終了後どこかでランチと思ったけど、あまりお腹空いてなかったので、取りあえず地元に戻る。
SOGOで買い物があったので、それを済ませたら、やっとお腹が空いてきた。
そこで思い出したのが駅前のタリーズコーヒー
以前店の前を通った時、写真のパンケーキが美味しそうだったのだ!

ところがこのベリーパンケーキ、こういった店にしては結構高い!
その場で焼くならまだしも、暖めてトッピングするだけだよねー
それでこの値段?
コーヒーとセットならまだしも別だからコーヒー付けたら千円超えちゃう!
悩んだんだけど、試しに食べてみようと・・・
パン生地は冷凍解凍温めにしてはまあまあ
でも、マイナス200円でも良いと思うなぁ。

ブルーベリーソース掛けすぎ(笑) 

帰宅して再び夕飯の下拵え第二弾してからジムへ
15分のストレッチと、30分のマシントレだけして風呂入って帰宅。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

最初から麗と杏を部屋分けて寝ればよかったと思った。
麗も安心して寝れるし、杏も夜中は大人しいらしいし・・・
私が家に居て、様子を見れる状態の時は一緒にして・・・
杏があまりにも近づくと麗も威嚇するけど、以前より怖がらなくなったようで、キャットハウスから床に降りてくるようになったし、追いかけっことまではいかないけど、動き回るようになったし・・・
結果食欲も出てきたので良かった良かった!

 洗面所に来ると洗濯籠に入る(=^・^=)

Comments