2015年10月23日(金)

杏2週間

Category: / 0 Comments: Post / View

私と麗、夫と杏で寝るようになってから、麗は落ち着いてきたようです。

帰宅すると杏は隔離した部屋で大鳴きしてて、まずはご飯。
麗も食欲が出てきたので、急いでご飯の用意して、一時的にまた隔離して、別々にお食事タイム。

杏の行動範囲が広がってきて、カウンターからキッチンに来たがるので、それを阻止するのが大変。
杏を気にしながら、色々と家事を済ませ、ジム風呂へ

ジム風呂で猫師匠Sさんに会った。
杏達のママは、里親が決まり、本日避妊手術を受けたそうだ。
杏の兄弟は、1匹は里親が決まり、先方の準備が整い次第婿入りだけど、もう1匹はまだ決まって無いそうです。
杏がチョロチョロして大変って話をしたら、1匹ならまだ良いと言われた(笑)
1匹捕まえると、1匹はどこかに行く・・・だもんね!

夫のお手伝いをする杏 

何でも興味を示します、

Comments