2015年11月3日(火)

調布飛行場

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

天気に恵まれた文化の日。
この日は何所かに行こうって話をしていたんだけど、当日まで決まらずグダグダ〜
からの、夫の提案で調布飛行場へ飛行機を見に行く事に!

西調布から徒歩20分程度で飛行場が見える武蔵野の森公園へ
滑走路の端で真上を通り着陸する飛行機!
プロペラ機なんだけど、かなりの迫力で楽しい\(^O^)/

やっぱ飛行機かっけー♪ 

暫く眺めてると飛行場のもっと向こうで、微かに飛行機雲が描かれてて…
遠く入間航空祭でブルーインパルスが飛んでると思われる。

 微かに富士山のカタチ、見えるかな?

ここで1時間位眺めてから、調布飛行場のターミナルへ
ここでも2階の展望デッキで眺めて、ターミナル前からバスに乗って調布駅へ

味の素スタジアムもカッコいい! 

調布駅でも乗換の新宿駅でもコーヒーが飲みたくてお店を探したけど、どこも混雑で諦めて帰りました。

6時過ぎ、ジム風呂行ってさっぱりして終了!

Comments