2015年11月4日(水)

ざらめシュー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝晩めっきり寒くなってきたので、嬉しいことに麗のくっつき率が多くなって来ました。
昨夜も就寝時、早速麗が懐に入って来て、暫くしたら出てっちゃうんだけど、明け方気付くとまた入ってて、出掛ける前もこんな感じ♡

会社行きたくないにゃー 

★>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>★

昨日出先でお茶出来なかったけど、地元駅に着いたら改札前でこんなん売ってた〜
コーヒーは家で入れるとして、ちょっと食べてみたくなって購入。
表面のザラメはザラメゆえに想像できる味で、食べる時落ちてしまうのでいらない位(笑)
しかし、中のクリームには白餡が練りこんであって、しっとりしてて美味しい\(^O^)/

 かなり甘いけど疲れた身体に染み渡るぅ〜

夫と両方シェアして食べました!

★>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>★

今日のジム
F木さん、GB45、参加者15名
最初いつもの最後尾センターにスタンバイしたんだけど、右前方がガラ空きでダレも行かない。
バランスが悪いので、そこに移動した。
ど真ん中に猫手改めキョンシーがドタバタ動いてて、その動きがツボってニヤニヤが止まらない。
そして今日はF木さん今迄で一番ミスが多くて・・・
昨日の動揺が尾をひいてる?

昨日私は出掛けちゃったのでジムは風呂のみだったけど、WさんとF木さんのGB60とGK60イベントレッスンがあった。
そこで遠征組が大騒ぎしてF木さん音が取れず、Wさんもメチャ機嫌が悪くて大変だったみたい。
つくづく参加しなくて良かったと思ったわ。

でもって今日は先週と同じ、April15  normal version ♪でした。

Comments