2015年11月9日(月)

工作のお手伝い

Category: / 0 Comments: Post / View

怪しい天気予報だったので電車通勤。
帰るときちょっと降ってたけど、置き傘を持って行くのが面倒で、強行突破。
まあまあ大丈夫でした。

夫の工作のお手伝い?をする杏 

今日もほぼ一日PCに向ってたので、とっても疲れました。
帰宅したら杏が喧しいので、中々ノンビリ出来ません!
昨日上がれなかったレンジの上にも上がれるようになりました(-_-;)
麗がさっさと一気食いしてくれれば楽なんだけど、ちょっと食べては居なくなり、暫くするとまた催促。
今までは置いたままにしておけたけど、杏が食べちゃうので片付けます。
その場所を狙う杏・・・
本当に凛麗は楽だったなーと実感!

Comments