2015年11月8日(日)

チーズケーキとメンチカツ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

雨の日曜日
買い物は昨日のうちに済ませたので、ジムに行くまでのんびり〜
しかしちょっとウトウトしちゃったらタイムリミットで、慌ててジムへ

知らなかったけど、いつの間にかF木さんがadidas Gym&Run のレッスン取得してた!
スタジオ入口で全身 adidas のウエア着てたってて、いつものS木サブマネはガラスを掃除してたよ(笑)

F木さん、adidas Gym&Run30、参加者18名
今日は4種目なんだけど、その分ひとつひとつが長いからかえってキツイ!
スクワット、ランジ、ニーアップ、シングルランジ
外が寒いほうがスタジオが暑いのか、汗ダラダラ〜最後はモップ持ちながらストレッチしてた(笑)

内股外股、レッグカール、レッグエクステンションのマシンやって・・・

I 川さん、エアロシンプル40、参加者20名
シャッセビハインドで両手を内側から回し、足を開いた状態で片手ずつ両手を前に、足を後に引いて手をクロスからのVステップ、レッグカール♪
今週もこの手振りがぁぁぁ〜(笑)
これまた汗ビッショリ!

雨だけど、徒歩で帰ると寄り道しやすい。
駅前広場で催し物やってて、屋台が沢山出てた。
ざーっと見てたら、前川メンチなるものが・・・
メンチはともかく、梅が入っててさっぱりって書いてあったから買ってみた。

美味しいけど梅の分塩っぱい 

駅の改札前を通り、先日購入したザラメシュークリームのお店がまだ出店してて、2人しか並んでなかった。
先日買わなかった抹茶のシュークリームを1個買うつもりが、それは止めてチーズケーキを買ってしまった。
大きいのに・・・夫はあまり好きじゃないのに・・・1人で食べちゃう?
取りあえず凍ってるので、冷蔵庫で解凍・・・でもうっすら溶けてたので、スプーンですくって一口二口・・・

 これは文句無く美味しい\(^O^)/

Comments