2015年11月11日(水)

平熱

Category: / 0 Comments: Post / View

下してはないんだけど、ちょっとお腹が痛いので、そのせいで発熱したのかなーなんて思ってたら、今度は何度計っても熱が36度に満たず、35.7度位・・・
熱なんて具合が悪い時じゃないと計らないけど、以前平熱の話になった時とか何度か計って、私の平熱はだいたい36.4度位なので、なんと0.7度も低くなってる?

平熱が低いと免疫力が低下するって言うし、どうしたもんかな?

そんなに具合が悪い訳じゃないけど、来週月曜日にイベントもあるし、明日は胃カメラとかの検査もあるので、今日は風呂だけ!
元気だったら誕生祝でドレスコード黄色でK田さんのエアロComboに参加してしまおうと思ってたんだけどなー残念!

眠そうな杏 

Comments