2015年11月12日(木)

検査づくし

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

今朝の体温は36.5度で、平熱に戻ったのか熱が上がったのか?

体調が戻ったとは言えないけど、今日は色々な検査を申込んであるので、胃腸科外科へ

エコーとCTと胃カメラ
CTの時、造影剤を点滴するんだけど、またしても最初の一射しでは上手くいかず、別の場所へ
しかもその看護師が、何気に下手なんじゃないかと思ってる人だったので、尚更・・・
でも以前2回射された時は別の看護師さんだったから、私の血管が入りにくいってことね!
しかし思わず「また2回!」って言ったら「ふふっ」って笑われたので、思わず「笑うとこ?」って言ったら「すみません!」って・・・

胃カメラは鼻からなんだけど、最初通りが悪くて鼻から出来ないかも?って思ったけど、これまた別の看護師さん(この人はテキパキしてるし、話方も好きだな)が「口からはキツイから何とか鼻からやってあげたい!」って頑張ってくれて、何とか鼻から出来ました。
鼻からだと、画面見る余裕もあるし、全然楽\(^O^)/

取りあえず今日の検査で分る個所はほぼ異常無し!
しかし胃は多少荒れてるようなので、暴食しないようにしなきゃね!

帰りにララガーデン、しまむら、OKストアーに寄って帰宅。
胃カメラから2時間経ったので、やっと食事したら、その後は何だか疲れて昼寝しちゃった。

ジムは4週間振りの I 君パーソナルで、一瞬キャンセルも考えたけど、来週は出来ないしって事で予定通り・・・
でも身体が縮こまってるみたいで、殆どコンディショニングでした。
4日間運動してないせいもあるのかな?

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

これからの季節、NIVEAは必需品。
NIVEA青缶がいいって聞いてから、オールシーズンNIVEAにベビーオイル混ぜたのを使ってるけど、寒くなると使う量もハンパ無い!
冬バージョンの可愛い缶は毎年出るみたいで、取りあえず買っておいて、その前に普通のも買ってあったので、2缶未使用があったのだけど、お店で右のを見つけたので購入!

自分でデコしなきゃなんだよね(笑) 

Comments