2015年11月15日(日)

杏初めての来客

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

ジムに行く頃には雨も上がって、自転車でジムへ

S木サブマネ、adidas Gym&Run30、参加者12名
大臀筋に効いて、汗ビッショリで終了。
足の筋トレだけして、汗ビッショリなのでさっさと風呂へ

ホンの少し膝の調子が悪いので、明日のイベントもあるし、いつもならこの程度だったら参加しちゃうけど、今日は I 川さん、エアロシンプルはお休み。

買い物して帰宅して、暫くしてYK子さんが杏に会いに来てくれた!
チャイムが鳴って対応して振り返った時に既に麗は隠れてて、杏は猫ベッドの中でうとうと〜
いっぱい遊んでもらいました。

可愛い首輪頂きました♡ 

まだちっちゃいので使えないけど、大きくなったら使おうね♡

夫はジム友の家で宴会。
YK子さんが帰った後も、のんびりしました。

Comments