2015年11月16日(月)

フィットネス&バーチャルボクササイズIN東京2015

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

夜のイベント、定時まで仕事して帰宅し、猫のお世話等するとかなり時間がタイト・・・
仕事の感じ見て、早退できそうだったので、最後に社長依頼の書類作成して2時にてドロン(古っ!笑)

相棒のY美さんも仕事が早く終ったと言うので、早めに待ち合わせて腹ごしらえ。
向うは千駄ヶ谷の東京体育館だけど、新宿駅で途中下車して、私は3度目Y美さんは初の Hawaiian Pancake Factory へ
窓の外にはクリスマスツリーの電飾が綺麗なので、2人だけどカウンター席にした。

今日は何のパンケーキにしようかな?

 パイン&ココナッツにしてみた。

お腹一杯になって、時間もあったので、イルミネーション見るのに少し歩いて代々木まで行って、それでもまだ時間があったので千駄ヶ谷まで歩いちゃいました。
それでも更に駅前でY美さんの元ジム友との待合わせにも15分早く着き、そしたら彼女らは更に早く来ていて、揃って開場を待ちました。

フィットネス&バーチャルボクササイズIN東京2015

Tシャツ買っちゃいました。 

●佐藤 修
第22代WBA世界スーパーバンタム級王者
●清水 智信
第20代WBA世界スーパーフライ級王者
●坂田 健史
第69代WBA世界フライ級王者
●柳光 和博
第20代東洋太平洋スーパーフライ級王者
●椎野 大輝(三迫ジム)
第48代東洋大平洋バンタム級王者
●福原 力也(ワタナベジム)
第30代日本スーパーバンタム級チャンピオン
●イベント主催者
adidasBOXING教育ディレクター
茂呂 一雄

集合写真 

 元チャンピオンとインストラクターの方々

今回は空いてたのもあり、最前列センターにY美さんと並んで陣取っちゃいました(^・^)
だからビデオとか沢山写ってて、きっと後で後悔しそうな気がする(笑)
約2時間動いてたので、足がパンパン!疲れました。
最後に写真を撮ってもらったけど、全員とは撮れずに残念。

私的には写真左の福原 力也さんがカッコよくて♡でした。

お腹が空いていたので地元通り道のスーパーでオカズ1品買って帰宅。
シャワー浴びて洗濯してブログ書いてたら、午前1時過ぎちゃいました。
明日休みで良かった\(^O^)/

Comments