2015年11月14日(土)

抱っこを嫌がらない?麗

Category: / 0 Comments: Post / View

雨の土曜日は目一杯洗濯が出来なくて困ります。

午前中リュック背負ってスーパーに買い物。
これで今日はスーパー行かなくて大丈夫。

夫が麗を抱っこした。
嫌がられない?
最近麗は杏に威嚇する分、夫にフーって言わなくなった。
杏効果?

でも顔が微妙(笑) 

雨だから悩んだけど、家に居ても仕方ないし、ジム以外のお出掛けは出来ないし、地元ジムに行くのも本駒込に行くのも変わらないので、本駒込へ

M君、adidasボクシング45、整理券番号3
最前列に並んだ眼鏡オヤジ(でも私より年下かも?)胡坐かいて座って待ってる。
壁にピッタリくっついてるから邪魔とまではいかないけど、どうなんだろう?
ってスタッフのN見さんに話したら、もう少ししたら列を詰めてもらうので立ち上がると思います。
邪魔とまではいかないので、注意も出来ないみたい。
列を詰めるために立ち上がったが、またその場所で座ってるし・・・
あだ名は「座り込み」(笑)

今日は和尚が居ないので、最前列M君の左隣。
座り込みは私の更に左隣で、センターは遠慮してるのか行きたくないのか?
ジャブジャブで前進してストレート打ってバックするんだけど、座り込みはバックしない、いや体力的にバックできないのか?
時々声なんて出す割には動けてなーい!
最後のコンビネーション、ジャブジャブ前進ストレート、バックしてワンツーボディ、ワンツー、ウィービング、ストレートボディ
座り込み、付いていけてない!
私もきつかったけど、しっかり動きましたよ!
アウェイで最前列センター取ってるのに、動けないじゃ恥ずかしいですからね(^・^)

しかし、今日はきつかったし、暑かったよー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はデニーズでひと休み。
ドリンクセット100円引きのチケットがあったので、使いたかった(笑)
5人グループが先に待ってたけど、こちらお1人様なので先に店内へ
なんと正真正銘おひとり様席!
店の奥の窓際の角、横は窓、前は壁。
でも以外と落着くし、外は見えるし、いい感じ♪
パフェとコーヒーで30分滞在。

北海道産あずきと宇治抹茶のパルフェ 

そこから御徒町に移動して、ジュエンでお買い物。
アンダーブラが古くなって、アンダーのゴム部分が臭いのがいくつかあるので、アンダーブラ2枚と5本指靴下1足のみ。

ユニクロに移動して、本日の日替り特価のフリースフルジップアップジャケットを買おうと・・・
色で悩んでたら、なんと少ないけど柄物もあって、いやー悩みました。
結局ブルーと黒の格子柄にしました。

疲れたけど、帰りは御徒町から座れたので助かりました。

Comments