2015年11月19日(木)

経堂

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

今日はM代ちゃんのお家へ・・・
新卒で入社した会社の同期で、私は高卒彼女は短大卒なので2歳年上だけど、同期の中では一番の仲良し。
最初は新宿あたりでランチって話だったんだけど、家に来ない?って誘ってくれてたので・・・
M代ちゃんのご主人は去年脳溢血で急死し、もうすぐ一周忌なんだけど、葬儀も郷里で行われたため列席出来なかったので、お線香をあげられるし…

まずは赤羽のエキュートでケーキを選ぶ。
迷ったけどフルーツが綺麗なラ・メゾンで、これまた悩み季節のたっぷりフルーツタルトとホワイトチョコと いちごのモンブランタルト

小田急線の経堂駅、大昔降りたことあったかな?
駅前で花束を購入。
仏様にだけど、仏花じゃなくてこんな感じ。

駅前で待ち合わせてランチして自宅へ

もうあらゆる話をして、気がつけば外は暗くなり、帰宅。
時間があればもっと話したかったな。

花とケーキと夜景☆ 

帰宅ラッシュにぶつかるかと思ったけど、小田急線は逆方向だし、新宿からは埼京線の始発で両方とも座れた。
地元駅で夫の電車と1本違いだったので改札で待ち合わせて帰宅。
って事でジムはお休みでした。

Comments