2015年11月18日(水)

杏生後3ヶ月

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

杏は8月18日生まれなので、今日で生後3ヶ月です。
相変らず好奇心旺盛のお転婆娘で、まあ色々大変ですが、取りあえず元気です\(^O^)/

杏ちゃん3ヶ月にゃの(=^・^=) 

麗は突っかかってくる杏に対しては威嚇し、迷惑がっているようですが、こんな風に近くに置く位は大丈夫です。
なもんで今朝のツーショット♪

 麗の顔が怖い(笑)

もう少し杏が落着いて、麗と仲良くなってくれると良いんだけどなぁ♡

◆◇━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━◇◆

ジムは2週間振りのGroup Blast
F木さん、GB45、参加者13名
多分October14♪
今日も最後尾のセンター
最前列センターが左右居なくて、元気だったら前に行くんだけどねー
そして左隣にキョンシーが来たけど、然程気にならず・・・
今日は久々にちょっと声出して真面目に動いてたんだけど、終了後K子ちゃんに「怒ってた?」って言われた。
真面目な顔してると怒っているようにみえるのか?

Comments