2015年11月21日(土)

一緒にウェア選び

Category: / 0 Comments: Post / View

朝6時過ぎに一度目覚め、今日が土曜日でホッとしました。
結局寝床から出たのは8時過ぎ・・・
今日は本駒込に行かず、地元レッスンに参加予定なので、いつもより時間がある。
天気も良いので、洗濯いっぱいして、買い物に行って、夕飯のオカズ2品作って、昼寝もして、色々出来ました。

杏、ウエアを選ぶお手伝い(=^・^=)

邪魔なだけですが(笑) 

今週は地元ジム
F木さん、GK45、参加者13名
来月から新曲October15になると言うのに、まだJuly15をやってない私・・・
先月参加した時は、事前申告してなかったので back number だったので、今回はF木さんにリクエストしてJuly15をやってもらった。
いつの間にかFIGHTがMIXED MARTIAL ARTS に変わってた。
相変らずトレーニング色が強くて、MUAY THAI にプッシュアップとかありえないし(-_-;)
それでもSUPER BOXは楽しいかも♪
1. WARM-UP / Break The Rules / Charli XCX
2. BOX / Black Widow / Iggy Azalea feat. Rita Ora
3. MUAY THAI / Bigroom Blitz / Scooter feat. Wiz Khalifa
4. KICKS / Bad Case Of Loving You (Doctor, Doctor) / Robert Palmer
5. MIXED MARTIAL ARTS / Black Betty / Ram Jam
6. SUPER BOX / Shake It Off / Taylor Swift
7. MUAY THAI / Jump Around / Farlan
8. COOL DOWN / Let My Love Open The Door / Luminate

終了後、ストレッチマットが混んでたので、明日やる予定のマシントレーニングをやってしまった。
これで明日は別のトレーニングが出来るかな?
今週初のトレーニングだし、もう少しやらなきゃね!

Comments