2015年11月22日(日)

よみうりランド

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

曇り空で肌寒いけど、スムージーとバナナと胡桃のパンケーキ食べてジムへ

S木さん、本厚木へ移動だって!
後任はベテランの I 丸さん♂、レッスン受けたことはないけど、確かエアロ初め色々出来る人だったと思うが・・・S木さんよりも年齢上らしい。
そうそう、S木さん、30代後半だと思ってたら43だっって!
I 丸さんは更に上なんだー

S木サブマネ、adidas Gym&Run30、参加者12名
今日も汗ダラダラでした。

昨日筋トレしたので、今日はコアリラックスに参加
S木サブマネ、コアリラックス15、参加者5名
やっぱり一瞬寝落ち(笑)

I 川さん、エアロシンプル40、参加者19名
今日の後半はずっと走りっぱなしで、しかもジャック連発で、今日はあまり調子よくなかったから抑えてジャックしてたので、膝が内側に入っちゃってて指摘されて、いやぁきつかった!

帰宅して、ウエアを洗濯して夫とお出掛け!

よみうりランドのジュエルミネーションを見に行ったのだ☆
京王よみうりランド前からゴンドラに乗る予定だったけど、想像以上の長蛇の列で、徒歩20分位だって言うので、階段上がって更に歩きましたよ。
ジム後の脚に、あの登りは辛かった(-_-;)

入場券購入も少し並び、それでも入園したらもの凄くキラキラで感激☆
そしてこれまた長蛇の列で60分待ちだけど、大観覧車は外せないので並びました。
並んだ甲斐あって、園内も都心の方の夜景も美しい☆

帰りのゴンドラも並んでたけど、夜道を下るのは足にも良くないし、乗りたかったから並びました。

思ったより寒くて、ダウン持ってって正解!
暖かいラーメン食べたくて、しかし途中下車も面倒で、結局地元の日高屋でした。

Comments