2015年11月30日(月)

受付番号過ぎちゃった!

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

朝寒かったので厚着してったら、帰りは汗だくになってしまいました。

会社帰りに整形外科へ直行!
待ち人数8人=1時間近く待つとの事だったので、腰の牽引だけやって外出。
速攻スーパーで買い物して、帰宅して、猫にご飯あげて、炊飯器セットして、玉葱スライスして(笑)ネットで受付番号見たら、過ぎてる〜

自転車飛ばして戻り「すみませーん!」と言って、次に入れてもらえたので15分位の待ちで済みました。

前々から右の肩甲骨がゴリゴリしてるのだけど、その関連か最近右の二の腕がある方向に動かすと痛い!
一応肩のレントゲン撮って、いわゆる50肩みたいなのではなく、ひたすらストレッチするしかないようだ。
整形の用事が済んでしまったし、明日も本駒込に行かないので、ノンビリ出来るな〜
それにしても私の身体、まともなところが何もない?

よみうりランドのツリー☆ 

Comments