2015年11月29日(日)

THE SHOW 2015

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

去年お友達に誘われて見に行ったTHE SHOWがとっても良かったので、今年もチケット申込んで I 村姉さま誘って行って来ました。

エアロビクス、ダキング、ファンク、ラテン、格闘技、ヨガ、祭、アイドルダンス、ジャズ、プレコリオ、トランポリン、 HIP HOP 、エンディング
各ダンスの前に寸劇ありで、それもまた楽しい♪

最初のエアロビクスは懐かしのエアロミュージックで、楽しくてちょいウルっときて、後はひたすら「やっぱプロは凄いよなー」って感激して、あっという間の2時間!
エンディングでは全員舞台に出てきて再び感激してウルウルしだして、更に何名かが舞台から降りてきて、しかも I 川さんが目の前でフライクロスとかやっちゃったらもう何だか涙が止まらなくなっちゃって焦りました。

観に行って良かった\(^O^)/ 

終了後はヒカリエで遅いランチ
LA LOBROSでサラダとパンの食べ放題。
つい食べ過ぎました。

 コブサラダ

帰宅して着替えてジム風呂へ
丁度会ったお友達に話してたら、また泣きそうになってしまいました(-_-;)

Comments