2015年12月12日(土)

四谷で忘年会

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

午前中夫はマンションの理事会。
理事(理事長)担当もあと1ヶ月でお役御免!

今週も本駒込へ
M君、adidasボクシング45、整理番号4番。
今週は和尚が居たので、最前列よりちょい下がったセンター
久々に後に床ドン、更に開始直前にマウスピースという最悪な2人を従える羽目に・・・
最後のコンビネーション、先週と同じで捻ってアッパー
アッパーは一番汗かく気がする。

終了後のストレッチ、もっとじっくりしたかったけど、汗かきすぎて冷えてきたので風呂へ
本駒込のサウナって入った事なかったんだけど、先日ミストタイプのサウナってことを知って、どちらかと言うとミストサウナの方が好きなので、今日は時間もあったので入ってみた。
うんうん、ハーブの香り漂うミストサウナはいいなー
2回ほど入ってみた。
今日は風呂も好きな炭酸泉だったので、最後にちょこっと浸かって・・・
火曜日も土曜日もあまりゆっくりしてられないけど、時間のある時はサウナ入ろう!

帰りがけフロントで年末イベントの申込をした。
K原さん♂とY香ちゃんのエアロコント
adidasボクシングの前がY香ちゃんのエアロComboで、難しそうだけど挑戦してみたい気持ちもあって・・・でもこれに参加しちゃうとボクシングの整理券が取れないことはないけど、後のほうになっちゃうので毎度ハラハラするのも嫌だから出てないの。
実際2本続けて参加してる人もいるんだけどね。
年末のイベントはエアロの後にそのエアロに参加した人限定でスキルアップクラスがあるんだけど、それに参加しなければ整理券は問題ない感じなので、参加してみることにした♪
中上級らしいけど、Y香ちゃん曰く今日ほどじゃない(今日はクルクル回って面変えもあった)って言うしね。
定員55名で34番でした。

今日は夕方から四谷で忘年会。
家に帰る時間が無いこともないが慌しいし、電車賃も勿体無いので、本駒込から南北線で四谷へ

電車賃が勿体無いって言って、お茶してたら余計お金を使うんだけどね(-_-;)
四谷アトレ内のスタバ。
アップル キャラメル フラペチーノにしようと思ったら、売り切れだったので、コーヒーとラズベリーチョコレートケーキ☆

ラズベリーの甘酸っぱさと濃厚なチョコ 

その後夫と合流して会場の海鮮炭焼処 源やへ
K内君夫妻、Y元君、T部君、S藤君とうちら夫婦の7名。
刺身の盛り合わせ、鯵の活け作りでピクピクしてるのが嫌だったなー
お刺身は美味しかったけど・・・

 つくねと鮪とアボカドも美味しかったよー

開始が6時だったので9時前にはお開き。
毎年年末だけなんだけど、夏頃も会えたらいいねーって話になるけど、結局年イチ(^・^)

Comments