2015年12月24日(木)

無理矢理サンタ☆

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今年最後の平日休み(会社は29日から休み)
今年最後の通院は整形外科と胃腸科外科の梯子。
整形外科で腰の牽引して、処方箋貰って薬局行って「後で取りに来ます!」
胃腸科外科は今週も混んでて・・・どうしようかと思ったけど、今日はそのまま待つことに・・・
途中うたた寝なんぞして待ち時間1時間半(-_-;)
先週処方された薬のひとつが合わなかったので、別の薬を処方してもらう。
診察時間5分、更に会計(ここは薬は一緒)が終ったのは2時間後でした。

スーパー寄って帰宅。

麗&杏の無理矢理サンタ☆ 

夕方ジムに行く前に、ボクシングジムへ
元プロボクサー(2回試合見に行きました)で、地元ジムでもボクササイズのレッスン持ってた事もあるT・K君が11月地元駅前にボクシングジムをオープンしました。
ご挨拶に行こうと思いながら、気がつけば1ヶ月経って、今年ももうすぐ終っちゃうじゃん!
差入持ってご挨拶だけと思ったけど、他に誰もいなかったので体験させてもらいました。

ボクシングの最初は縄跳びから・・・
何年振りにやっただろう?
結構難しい!
シャドー、グローブつけてリングに上がってミット打ち、サンドバッグ打ち、最後はパンチングボール←これがとっても難しい(笑)
汗もかいたし、明日はきっと筋肉痛!

都度利用とか出来ればまた行きたいけど、当分その予定はないそうで、かと言って会員になる余裕はないし、また何かの機会に体験させてもらうしかないかな?

ここにシャワーもあるけど、ジムに移動して風呂。

昨日ケーキを食べなかったので買って帰ろうかとデパ地下に行ったら、さすがクリスマスイブ☆
会社帰りの方々でケーキ売り場は並んでるし、並んでまでも食べたいケーキがなかったので止め・・・
自宅近くのセブンイレブンで一瞬ホールケーキを買いそうになったけど、ミニサイズのブッシュドノエル風チョコケーキ!
オレンジマンゴーのスパークリングワインも買ってあったので、普通ご飯だけど(笑)
2日に分けてクリスマス☆
明日はどうすっかなー

Comments