2016年1月13日(水)

霜に覆われた原っぱ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

出勤時の気温1度って寒すぎ!
完全防備で自転車通勤、何とか大丈夫でした。

会社隣の原っぱが霜に覆われて何だか綺麗☆
・・・と、思ってわざわざ写真撮ったけど、たいしたことないかな?

午前中は寒かったけど、お昼頃から暖かくなって、暖房いらずでしたが、やっぱり日が暮れると寒いわね。

水曜日のジム
KB田さん、エアロCombo60、参加者19名
先週と同じコリオ♪
何とか付いていって少しづつ分ってきた時には回る(笑)
でも回らなければ間に合って最終的にツジツマ合わせが出来るので、それなりに満足\(^O^)/
でも今週も汗ビッショリで足の疲労はかなりうのものでした。

F木さん、GB45、参加者12名
今週も台座なし!
July14 は久々
先週までのOctober15より曲もいいし、動きもきついけど嫌じゃないので、ちょっと乗ってきた。
疲れもあって半ばやけくそで声出して動きました。
最前列の男性のスリーステップが変だなーって思ってたら、今日に限った事じゃないそうで・・・

終了後ストレッチしてたら、また内腿が攣りました。
よくケアして寝なきゃね。

Comments