2016年1月18日(月)

杏5ヶ月初雪

Category: / 0 Comments: Post / View

杏、生後5ヶ月経ちました。
そんな朝は雪景色※

一応興味あり? 

 大きくなったねー(=^・^=)

杏も大きくなったけど、私も太りました。
昨日もジムで言われました(-_-;)

会社でS田さんに言ったら
「でも顔は今の方がふっくらして良いわよ!痩せた時は老けて見えた!」って…
うーん、どっちを選ぶ?(笑)

今日は電車通勤。
一足先に出た夫から「改札止め」ってLINEが来たので暫し自宅待機。
再び夫から「やっとホーム」って来たので、私も出発。
しかし駅に着いたらまだまだ行列で・・・
かろうじて屋根のある所には入れたので、15分ほど耐えて待つ!
改札止めじゃなくて、改札を半分しか開けてない状態だったみたいで、ホームは大混雑!
幸い私の乗る電車は直ぐに到着し、しかも途中駅止まりだったので、ガラ空き。

レインブーツを履いていったんだけど、完全防水じゃなくて、雪が解けて深い水溜りになったような個所を何度も通ったので、靴下ビショビショ!
替えがあったので、履き替えました。

会社も雨漏り絶好調で、いつもは盛らない個所からも漏りだし・・・もう笑うしかない状態!

帰りは雨も止んで、道も殆ど雪掻きが済んで大丈夫でした。

Comments