2016年1月30日(土)

発表会とパンケーキ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

幸い雪が積もったりしてなかったけど、曇り空の寒い朝でした。
今日はジムへ行かないし、洗濯日和じゃないし、ちょっと喉の調子が怪しいし、計画的朝寝坊!

午後からお出掛けです。
青山クロスシアターへ、E子ちゃんが出るダンスの発表会を観に行きました♪
AER☆STERとBAILA BAILAは経験もあるけど、他にも色々なジャンルのダンスがあるのね。
皆さん緊張しつつも楽しんで踊ってました。
私的にはやはりAER☆STERが見てて一番楽しかった。
BAILA BAILAのバラードは眠くなった(笑)
歌のコーナーは正直聴くに耐えなかった。
E子ちゃんは綺麗だし格好良かったけど、後ろで踊ってるおじさまが演芸会的で笑っちゃったし、皆さん同じ歌だったから尚更退屈・・・
発表会はプロが踊る訳ではないので、知ってる人が出てないとイマイチ面白くない。
動きもスタイルも…の人が多いし
その中で身内贔屓だけど、E子ちゃんが一番スタイルも良いし綺麗だったなー☆
最後インストラクターさん達が踊ったのは流石圧巻でした。

頑張って練習していたE子ちゃんがキレイで格好良かったから、やはり観に行って良かったわ♡

からの〜折角渋谷まで来たので原宿でパンケーキと思い、夫と待ち合わせ。
夫、何十年振り?の原宿界隈に緊張(笑)
今回行ったのは、ふわふわスプレパンケーキの「ハーンサイドストリートカフェ」
夫も一緒なので、2品頼める\(^O^)/
パンケーキとメイソンジャーサラダにバケットサンドイッチ
1人でカフェも好きだけど、誰かと行くとシェア出来るからいいよね(^_^)v

パンケーキは意外と小さい直径10cm位 

その後表参道あたりも歩いて、フライングタイガーでちょっと買い物して帰宅。

Comments