2016年2月2日(火)

金縛り?

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜就寝して間もなく、小脇に麗を抱えた状態で身体の硬直か?夢なのか?身体が動かない状態になり、夫に呼ばれてるような感じで・・・力振り絞って目を覚ましたけど夫が居るわけでもなく・・・まさか他の部屋で寝ている夫に何かあったのか?と心配になるも、結局また寝てしまい・・・そしたらまた金縛りみたいになって・・・何だったんだろうねぇ?

昼前に本駒込へ
寒いのとコーヒー飲みすぎたのとで、家を出る直前にトイレに行ったのに直ぐにもよおし・・・乗換駅でトイレ使用。

Wさん、エアロCombo50、参加者20名
新しいコリオ
出だしは丁寧に組立ててくれるから何とか解るんだけど、ブロックの後半の展開が速くいつもついていけない。
今月は多分来週しか行けないので、完成はないな!

N見さん、GP45、参加者21名
インクリーズという事で、久々にLEGS は大+中
いいんだけど、下ろすのが大変!

O屋さん、ステップシンプル30、参加者19名
簡単でも大抵一度は間違えるんだけど、今日は完璧!

サウナと炭酸泉入って終了!
今日は寄り道せずまっすぐ帰宅でした。

杏、コーヒーがドリップしてるのが気になるもよう(=^・^=)

珈琲飲みますか? 

Comments