2016年2月3日(水)

巻くのは難しい

Category: / 0 Comments: Post / View

晴れてたけど昨日より少し寒い節分の日。

節分なので恵方巻を作りました。
年に一度くらいしか巻かないので、毎回失敗します。
5本くらい作るのですが、キレイにできるのは1本位で・・・
まあ家で夫と食べる分には問題ないんですけどね〜

練習しようかと思うけど、毎年やらないまま翌年になるのさ(笑)

上を向いた杏は可愛い♡

 

出来ないながらも一番楽しみになってきた水曜日のエアロCombo
KB田さん、エアロCombo60、参加者18名
先週と同じかと思いきや、2ブロック目のフライクロスがニーアップクロスに変わってた・・・ってのを終了後 I 村さんから教えてもらった。
どうりで先週出来たのに・・・と思った訳だ(笑)
3ブロック目の横移動して後向いて・・・右は向けるのに左は向きが逆になり、仕方ないのであれ〜?と歩いて戻るって言うね(笑)
最後のカッティングハーフでの通しはとてもじゃないけど完璧とは言えないけど、何とか流れに乗れて楽しかった\(^O^)/

やってる最中、今日はGroup Blast止めようかなって思うんだけど、ストレッチになり落着くと出来そうな気がしてきて参加してしまった。

F木さん、GB45、参加者13名
先週と同じ、April15
レッスン中スタジオ外にH野君が来てた。

このレッスンに同じマンションの男性が参加しててビックリ!
でも向うは私の事知らないと思うけどね。

Comments