2004年12月25日(土)

★ウエディングドレス

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

風邪、進行しているみたいです。
それでも行ってしまいました。
だってKさんのF−Xは今日が今年最後なんですもの。
でも、Kさんも疲れ気味、私も喉やられてるし、何だか調子悪い人が多いみたいで、今ひとつ弾けきれなかったのが心残りです!

10/5に入籍したY嬢から、報告の葉書が届いた。
ちゃんとウエディングドレスとタキシードで写真を撮ったのね。
実はダーリンとなった方を写真でも見るのはこれが初めて!
ダーリンはY嬢の謙遜を信じて想像していたより、ずっとずっと素敵な方でした。
Y嬢は相変わらず麗しく、ウエディングドレス姿を見たダーリン様は、きっと惚れ直したんだろうなぁ。
葉書を見ながら、思わず「うふふふ」と、なってしまったのでありました。

Comments