2004年12月26日(日)

★天空の城ラピュタ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

明らかに現在進行形の風邪。
今は鼻水が止まりません。
本当は家で静かにしていた方がいいのです。
でも正月休みを考えると、運動したくなっちゃうんですよね。
後悔の日記を書かないで済みますように(笑)

そうまでして行ったジム。
あーまた変なのがウロウロしてるよ。当番(笑)
シェイプボクシングに参加してきやがったけど、どういう風の吹き回しか、スタジオの右手の方にスタンバイした。
まあ、そこなら私も文句は言いません事よ。
でも斜め前のチンパンさん、きっときっと目障りだった事でしょう。
それから奴の後ろにいた方々・・・
奴の前はガラ空きなのに、どんどん後ろに下がってしまうので、やりにくかっただろうなぁ。
ご愁傷様です。
K野さんのシェイプボクシング、今年最後、今月最後なので、先週よりも更にパンチを増やすのはいいけれど、本人が間違えちゃってちゃ、皆付いていけません。
もう少しシンプルでもいいなぁ。
まあ汗かけたからいっか!

金曜日にTV放映されていて録画しておいた天空の城ラピュタを見た。
もうTVで何回見た事でしょう。
でも、宮崎駿作品の中で一番好きなんです。
エンディングで君をのせてが流れ、一緒になって歌うとちょっとウルウルしちゃうんですね。
そう言えば、魔女の宅急便やさしさに包まれたならも、ウルウルしちゃって歌えなくなるのでした。

Comments
Post a comment












Remember personal info?