2016年2月9日(火)

山専ボトル

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

薬が効いたのか、昨夜は咳き込んで目覚めることも無く平熱だし\(^O^)/
ヨッシャーって思ったけど、暫くしたらやっぱり咳き込み、最初の頃はなかった鼻水が垂れるがプラスされて・・・
こりゃ今日も大人しくしてるしかないなーって

元々諦めてはいたけど本駒込お休みするのでWさんに欠席届 LINE したら、なんと彼女も体調不良で代行だって!
人の事言えないけど、彼女も周期的に体調崩して代行率高いよな…
エアロComboの代行は見つからなかったようで、本駒込も夜の赤塚もGroup KICK にカテゴリー変更になってた。
本駒込のお仲間、どうしたかな?

昼前にスーパー行って、後はずっと家に居ました。
ジム風呂も考えたけど、止めておいた。

家に居る時間が長いとお茶を飲むことも多く、最近大活躍なのがこのポット
夫が山用に購入したのだけど、山に行かなくても家で使えるじゃん!
保温効力 6時間:80度以上、24時間:60度以上
と言うように、保温性が高いので、朝熱湯を注げば夕方までは沸かさなくても熱いお茶が飲める訳!

必需品のティッシュと共に(笑) 

あー早く完治しないかなー♪

Comments