2016年2月10日(水)

ココも有りでした♪

Category: / 0 Comments: Post / View

晴れだけど風も強いし冷たいし、病み上がりの(完治じゃないけど)自転車通勤はどうよ?って思ったけど、自転車で行っちゃった。
会社では時折咳きこむけど、まあ何とかお仕事して・・・
でも帰りに病院寄りたかったし、暗くなって寒くなって帰宅するのも嫌だったので、丁度仕事が片付いた3時で早退させてもらった。

耳鼻咽喉科の薬は金曜日まであるけど、ちょっと症状が変わったので耳鼻咽喉科に行くか、そろそろ薬が切れてきた胃腸科外科に行くか迷ったけど、今日は胃腸科外科へ
何だかんだと1時間待たされ、診察は5分もかからない・・・
待合室で寝ちゃいました。


ところでこの↓キャットタワーの下部
新しいキャットタワーと並んで置いてあったんだけど、このところ麗も杏もあまり使ってくれない。
杏は和室の東向きのカーテン&障子を開けると外を見たいのかすっ飛んでくる。
高さ的には新しいキャットタワーを寝室、夫のベッド横に置くと昼間私達が留守の時外見れるかな?って思うんだけど、簡単に移動できるシロモノではないの。
試しに古い方を持ってってみたら、壁が邪魔して外は見えないけど、結構気に入ってくれた様子。

日光浴も出来る♪ 

さて、先週の金曜日に風呂行った以来ジムはご無沙汰だったんですが・・・
もちろん完治はしてませんけどね、そろそろ少しは身体動かしたい。
それが凶と出るか吉と出るか?
最近一番のお気に入りレッスンだけに、熱も無い、咳も何とか・・・となれば出ちゃうよね(笑)

KB田さん、エアロCombo60、参加者16名
1,2ブロックは新しくなって、どんどん展開して回って回って〜
3ブロック目は先週と多分同じで、先週出来なかったのが出来たけど、最後はカッティングハーフで回りきれないけど辛うじて付いていって、各ブロック出出しは左右完璧!
体調は良いと言えないけど、1週間スタジオやってないから足のダメージは無くて楽でした。
新しいコリオだったからちょっと無理して来て良かったよ\(^O^)/
レッスン中は全く問題なかったしね♪

さすがに次のGroup Blast はお休みしました。

Comments