2016年2月22日(月)

ロイズチロルチョコ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

薄曇りの寒い朝、先週の天候の嫌な感じも無きにしも非ずだったけど、自転車通勤。
今日はちょっとやそっとの雨なら自転車よ!

会社帰りに会社近くのスーパーで買い物を済ませ帰路へ
マンション近くで何か濡れた気がしたけど、さほど気にせず駐輪場へ自転車置いてマンション内へ
そこで会った同じ住人が「雨降ってきましたねー」
そうか、やっぱり雨だったんだ(笑)
着いてからで良かったにゃ(=^・^=)

ところで、ロイズのチロルチョコが美味しいって情報!
本当は年末に出たホワイトじゃないほうのが食べたいんだけど、未だにお目にかかれず…
でもこのホワイトは売ってるの見つけたので思わず箱買い(^O^)

美味しいけど甘すぎー 

やっぱホワイトじゃない方食べたい!
コンビニにあまり行かないからなー

もうひとつチョコ
乳酸菌ショコラ

 効果はわからないけど普通に美味しい♪

チョコ中毒何とかしないとダメかなー
とりあえず今在庫にあるのを食べたら買わないようにするしかないな。

Comments