2016年2月24日(水)

くまモン☆トイレットロール

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

今日は風が強いので気温の割に寒いって予報で、曇りではあるんだけど…みたいな感じで、また雨雲レーダーとにらめっこは嫌なので、たまには雨降ってないけど電車通勤。
電車通勤の方が時間的にも早いのよね。
でも電車賃浮かすのもあって、出来るだけ自転車って訳!

ちょっと前から気にはなってたトイレットペーパー
先日お店で知らない人だけど「これ柑橘系の香りがいいのよねー」って言ってるのを聞いて、購入決定!

柑橘系の香りLOVE♡ 

ジムへは自転車でGO!
K田さん♂、エアロcombo60、参加者17名
全部じゃないんだけど所々コリオが変わっててありゃりゃのところも有りだったけど、大まかにはついて行けたので今日も楽しかったー♪
体力的には次のGBも行けそうだったけど、一応止めておいた。
来週は新曲だしね♪

それにしてもエアロcomboだけで帰ると10時前には家に着くので楽だなー。

Comments