2016年2月29日(月)

杏が寝てますよ

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

先週に引き続きあやふやな天気予報の月曜日。
もう心配するのも嫌なので電車通勤にした。
結局行き帰りは降らなかったけど、電車の方が時間的には早いし、良かったとしましょう!

昨夜、さんざん暴れた杏がトコトコと私の足元にやってきて、この袋に入ってきてお休みしました。
それまで私の腕の中に居た麗が、今度は下に降りて杏に向かって唸るも、杏熟睡!
で、仕方なく暫く上に乗ってた麗であります。

そのうち杏は起きて退きました。 

さて明日は本駒込と思ったけど、Wさんに確認したらまだ新しいコリオじゃないって言うので中止にしました。
さて、どうしようかな?

Comments