2016年3月15日(火)

51円(^◇^)

Category: / 0 Comments: Post / View

なんてったって晴れてるし、昨日よりは暖かいんだけど風が冷たくて寒い!
夕飯は今シーズン最後のおでんにした。
昨日のうちに買い物済ませ、朝から仕込んでおけば、出掛けても気が楽!
でも今日の献立には必要ないけど、昨日買い忘れた味噌や生姜(チューブ)お酢などを買いに行ったけど…

本駒込
Wさん、エアロcombo50、数えなかったけど20名位
先週の1,2ブロックの間に差し込みで、先月やったらしいブロックが入り、案の定どれも後半グダグダで、更に通しではスピードが速いせいもありアタフタご対面(笑)
まあ所々出来るので何とか楽しめたけど、ちょっと自己嫌悪(-_-;)

N見さん、GP45、こちらも数えなかったけど同じく20名位
先週はパスしたのでGP自体久々で、January16初♪
1. WARM-UP / Someone / Kelly Clarkson
2. LEGS / Rock This Party (Everybody Dance Now) / Bob Sinclar & Cutee B feat. Dollarman, Big Ali & Makedah
3. CHEST / G.D.F.R. / Flo Rida feat. Sage the Gemini & Lookas
4. BACK & LEGS / Love Me Harder / Ariana Grande & The Weeknd
5. MORE LEGS / Close Your Eyes / Scooter
6. CORE / I Bet My Life / Imagine Dragons
7. STRETCH / Hold My Hand / Hootie & the Blowfish
久々なので LEGS 以外は中プレートのみ

O屋さん、ステップシンプル30、参加者16名
ベースと足さばきは同じなのに、横入りしたら最初出来なかったけど、通しは全く問題なく、息が上がるほど動けたので満足です。
来週は代行でステップじゃなくてエアロシンプルだそうなのでWさんエアロcomboだけで帰るかなー?
GPもK沼君だし(笑)

帰り寒いけど電車賃節約で田端まで焼く30分歩いた。
駒込からだと216円、田端からだと165円でその差51円って…
たった50円なら時間を取った方がいいのかもだけど、今日は時間があったからねー

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日コタツに入ってる夫の膝の上に杏を乗せて、一緒にコタツ。
1枚に決められないので3枚アップ=^_^=

  


Comments