2016年3月14日(月)

銀君の訃報

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

今週も雨の月曜日。
またしても電車通勤。
定期じゃないからSuicaの残高がどんどん減っていく。
先週は本駒込、さいたま新都心、本駒込、十条と行ったし…チャージしなくちゃだわ!

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

いつも読んでる猫ブログ「アメショっす!」の銀君が急死(´;ω;`)ウゥゥ
http://ameshossu.blog58.fc2.com/?frm_id=v.mypage-external-service--site----0
2005年生まれだから凛麗と同い年
1月末に亡くなった「うにの秘密基地」のうに君と言い、一昨年だけどやはり凛麗と同い年の「うちにゃん@レオっち」レオ君が亡くなってるし、その年の9月には凛が逝ってしまい、同い年の子が相次いで亡くなるなんて〜

麗ちゃん、お願いだから長生きしてね=^_^=

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

天気もこんなんだし、悲しいお知らせもあったので、今日の画像は明るい花で…

それにしても鮮やかだ☆ 

明日からは暖かくなるようよ。

Comments