2016年3月26日(土)

本駒込から歩く

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

杏に起こされた夫が起きてきたので私も7時前に起床。
スムージーと玉子チーズキャベツのサンドトーストのブランチ。

昼から本駒込へ
M君、adidasボクシング、整理券番号11番
でもいつもと同じ、ちょい下がったセンター
しかし、左前和尚、左隣ガタイの大きな♂、左後背が高く汗っかきなので汗が降ってくるT岡さん、後ろ床ドン、右後殆ど見えなくて良かったけどマウスピースというオールスターに囲まれちゃいました。
救いは右前の小柄なE上さん。
床ドンって真剣にやってるのは良いんだけど、早取りだし脇が甘いし最後は息が上がって凄い形相だし…無駄な動きが多いのかな?
左前スタンス、左ジャブ右ストレート左アッパー左ボディ×2、ワンツー右ボディ右アッパー
今日はバーチャルがなくて、最後はアッパー連打で追い込み〜
やはりここでも男性陣はすごくきつそう。
私だってきついけど、笑顔で打てるわよ!

いつもよりはゆっくりお風呂に入って、いつもよりは丁寧に髪を乾かして、母と夫と待合せの時間まで余裕があるので、一駅歩く事にした。
早く歩けば30分をゆっくりと〜
通りかかったファミマにイートインコーナーがあったので、コーヒー買って休もうと思った。
コーヒーだけのつもりだったけど、このドーナツが美味しそうでねー
カロリーもメチャ高くて、ボクシングのカロリー超えてるかも(-_-;)
でも美味しかった。

 キャラメルチョコドーナツホイップクリームサンド☆

途中のビルのオブジェ

講談社フェーマススクールズ  

夫と母と会って、ちょい早めの夕飯は駅前の大戸屋。
店に入る前までは魚系にしようと思ってたんだけど、カットステーキにしました。

 美味しいよ!

Comments