2016年4月2日(土)

雨の夜桜

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

曇り空の土曜日ですが、桜はほぼ満開!

昨夜ジムの帰りに、ちょっとだけ回り道して夜桜見物。
降っていた雨も少しの間止んで、濡れた地面がキラキラして綺麗でした☆

線路沿いの公園と歩道☆   

お花見は好きだけど、お花見宴会は好きじゃない。
人は居てもいいけど、静かに眺めるのが好きです。

 マンションのベランダから見える桜

右端の黄色いタンクローリーがアクセント?(笑)

昼過ぎに本駒込へ
桜の名所六義園も並んではいるけど、平日の火曜日の方が列が長かったみたい。

M君、adidasボクシング45、整理券番号5
今日は後ろにマウスピースに付かれてしまったけど、極力鏡越しに見ないように集中して打ちました。
今月のコンビネーションはステップインダブルジャブストレート、ステップバックでストレート、捻ってアッパーフックアッパー
汗ビッショリで床も滑りそうで、ステップがちと怖かった。
あまりの汗でストレッチも出来ず風呂に直行。
最近はサウナでストレッチしてます。

ジム隣、アイソトープ研究所の建物と桜 

行きに桜を見ようと入ろうとした老夫婦は止められてたけど、帰りは花見宴会していたので、ここの職員と家族とかなのかな?

 富士神社の桜と緑

今日も田端まで歩きました。

帰宅して自電車でララガーデンへ
杏にボロボロにされたレースのカーテンを購入。
前回替えたの何時だったかな?

Comments