2016年4月3日(日)

日曜日の午前中

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

朝起きたら雨が降ってる〜
そんな予報じゃなかったから昨日の夜洗濯物をベランダに干しちゃって、まあ屋根はあるからびしょ濡れにはなってないけど、当然乾いてなくて…そのまま干しっぱなし!

4月からのジムスケジュール
私的に一番の変更が日曜日。
1年振りにI川さんエアロシンプルの時間が早くなりました。
ってか以前に戻った?
その前のadidas Gym&Runから参加するので、家を出る時間は早くなったけど、その分早く帰れるので、私はこっちの方が良い!

A・Kちゃん、adidas Gym&Run30、参加者12名
久々のA・Kちゃん、後半のシングルスクワットが長いから、キツイのよ〜
大殿筋が痛い!

先月までは次のI川さんエアロまで40分時間が空いたので、その時間に筋トレ出来たけど、今月から10分後にはエアロなので着替えしか出来ない。
エアロの後に筋トレは着替えないと出来ないくらい汗びっしょりになるので、今後はadidas Gym&Runの前になるべく早く行ってトレーニングするしかないな。
頑張って早く行かなきゃ!

I川さん、エアロシンプル40、参加者28名
時間帯が変わったら人数が増えた。
ウォーミングアップに時間をかけて、まあ殆どトレーニング!
肩が上がってるのを視線で注意され、上がってるつもりはなくても上がってるのね〜
もっともっと意識して動かなきゃだわ!

終了後、案の定汗ビッショリだったけど、腹筋だけはしたよ。
お風呂も先月まではアクアの方々と被って混んでたけど、被らなくなって空いてて良いです。

買い物して帰宅して、色々やってものんびりする時間が出来ます。
夕方ドラックストアに行った帰り、近所の公園をお花見散歩しました。
人が一杯だったけど、桜は綺麗です☆
でもやっぱり静かな方が好き!

花壇と八重桜とマンション 

Comments