2016年4月5日(火)

ミロクの命日にプロテインバー

Category: ニヤ・ミロク / 0 Comments: Post / View

また冬に逆戻りのように寒い朝です。

今日はミロクの命日です。
珍しく思い出しました(-_-;)
亡くなったのが2003年なので、もう13年も経ったんです。
ニヤの命日は弟の誕生日&長崎原爆記念日なので思い出すんだけど、ミロクはつい忘れちゃうのよね。
だいたい父親の命日だってよく覚えてないし…
遺された者が幸せでいることが最大の供養だってのが持論なので、命日やお墓参りを重視しないのです。
お墓参りだって母の為だし、夫の方は墓掃除(笑)
まあそれはともかく、思い出したので写真を探してみた。

我が家で唯一の雄猫で、一番最初に亡くなったのでした。
享年15歳

これは2002年かな? 

さてとジムは本駒込へ
火曜日の本駒込行きも1年経ちました。
少しは慣れたかなー?

Wさん、エアロcombo50、参加者23名
新しいコリオなので今週は2ブロック
1ブロック目、珍しくほぼ完璧に出来た\(^O^)/
喜んでたのもつかの間、2ブロック目の最後が全く分からず…その流れで通しになったら1ブロック目も忘れてるし…
2ブロック目の最後は終了後お仲間に教えてもらって、ちょっと理解できました。
だからと言って来週出来るとは限らない(笑)

K野さん、GP45、参加者18名
久々のK野さん、小さいながらも元気です。
彼女の時だけは LEGS のみ声出ししますよ。

O屋さん、ステップシンプル30、参加者13名
今週は初めて参加やビハインドが出来ないような人がいなかったので、コンビネーション長めで楽しかった♪
片足ステップ台でツイスト、床でビハインド、マンボ、ベーシックオーバー、シャッセオーバー往復、スパイダー、踏んで戻る。

終了後、いつもつい甘い物に走っちゃうんだけど、今日はフロントでプロテインバー買ってみた。
魚肉ソーセージみたいなので、ブラックペッパー味。
お腹空いてたからモグモグ完食しちゃったけど、凄く美味しい訳ではない(笑)

 タンパク質補給!

今日はSuicaを忘れたので、回数券買ってみた。
こっちの方が田端まで歩くより安くなるのよね。

Comments