2016年4月6日(水)

色々なピンク

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

自転車通勤も気持ち良い気温です。
通勤途中の道の桜は色々な種類があって、色々なピンク色☆

自転車止めて撮影☆ 

 造花みたいな形と色だわ

今日も仕事が暇で眠かったわぁ。
ジムに行けば目は覚める!

K田さん♂、エアロcombo60、参加者10名
今日は空いてる上S夫妻もお休みで、仕方なく最前列左端
ウォーミングアップで1ブロック目の入りをやるんだけど、最初全然入らなくて焦る。
先生も丁寧にやってくれるから余計に焦る。
出来ない箇所はあるものの、最終的には繋がって流れたので体力的に疲れました。

T西君、GB45、参加者
広島に行っちゃったF木さんに代わって、関西からやってきたT西君
水曜日のGBは彼の担当になります。
ってかスタッフでGB出来るの彼しかいない。
F木さんが広島行き決まる前「やっとGB出来る人が来た!」って言って喜んでたけど、まさか自分が移動するとは…
久々の男性GBイントラで元気が良くて、リードもはっきりしてて聞きやすい…が、いかんせんこっちも彼に慣れてないのでちょっと引き気味(笑)
1. WARM-UP / Feel Again / OneRepublic / January14
2. SKILLS / P.Y.T. (Pretty Young Thing) / Michael Jackson / January14
3. CARDIO PUSH /Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop / January14
5. CARDIO SURGE / Because We Can / Bon Jovi / January14
6. INTEGRATION / CAN'T GET ENOUGH / BECKY G FEAT. PITBULL / January15
7. CARDIO BLAST / ARMY OF HARDCORE / SCOOTER / January15
8. MOBILTY / SOMETHING I NEED / ONEREPUBLIC / January15

終了後ストレッチしてた時はそんなに疲労を感じなかったけど、風呂入って着替えてフロントに続く階段がもの凄くキツかったー!

Comments