2016年4月10日(日)

コッペパン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

さすがに今日は起きられなくて、布団から出たのは午前8時でした。

今日はマンションの駐輪場の抽選会。
お目当ての場所の番号を予めチェック!
何番台だったらOKってのを頭に入れて、いざ(笑)
以前1台しか登録してなかった時は上段になると出し下しが大変だったのでかなり運が必要だったけど、2台になると上下セットなので、夫の自転車を上段にすれば問題なし!
で2枚セットのカードを引くんだけど、箱に入ってる番号は多少見えてる訳。
覗いたらOKな番号が見えたので、すかさずそれを取って、今年も良い場所をGET出来ました\(^O^)/

シールを張り替えて、そのまま自転車に乗ってジムへ

4月からレッスンの間の時間が無くなったので、最初のレッスン前に筋トレ。
でもこの後2レッスンと思うと、中々追い込めないな。

A・Kちゃん、adidas Gym&Run30、参加者12名
今週も後半汗がボタボタ、水たまりを作っちゃいました。

I川さん、エアロシンプル40、参加者30名位
手振り付きフライクロスでハイインパクトになった時、ローの時は後ろ足カールだったのが両足揃えてジャンプってのを聞き逃し、足を揃えるのがどうやるのかわからなくてカールしたままやってたら「聞こえてる?」って(-_-;)
疲れてきてたのか注意力散漫でしたぁ。

ジム帰りに買い物。
スーパー2軒で買い物した後、ふとお昼に食べるのにコッペパン専門店があったのを思い出し行ってみた。

パンの田島 

どれにしようか悩んだけど、パンコッペパンじゃないけど美味しそうだったので、ビーフシチューに半熟卵が入った揚げパンと、甘いのは小豆マーガリンにしました。
小豆マーガリン、スーパーで売ってるヤマザキのコッペパンよりは全然美味しい!
お値段も倍するんだからあたりまえだけどね。
でもヤマザキのコッペパンも値段からしたら美味しいから、どっちとも言えないかな?

帰宅したら夫も居たので半分こして食べて、今度は近所のスーパーへ
その後はのんびりまったり、うたた寝付きのTVタイムでした。
この時のうたた寝がとっても気持ち良いのよ(#^^#)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

食べ物ネタ序に、もう先月なんだけど新宿駅で購入したキットカットわさび

 ほんのりワサビ風味で美味しかったよ。

このキットカット、ジムで適当にお裾分けしたんだけど、ある人にあげた時「えっ?これって甘いの?」って…
ワサビだけどチョコレートですからねー
こういう反応もあるのかって思いました。

Comments