2016年4月12日(火)

赤桃紫緑

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨日ほどじゃないけど、寒い朝です。
昨日今日と窓の結露が見られました。

今週も本駒込
Wさん、エアロcombo50、参加者23名
先週に引き続き、今まで私が居た場所を取られたので、アウエィの身としては遠慮して空いてる方へ…
それは構わないんだけど、その方は私と同じようにあまり上手じゃないの。
いつも私の右端に居る方を見て何とかしてるんだけど、その方が間に居るので右端の方が見えない。
よってあたふた(笑)
それでも1ブロック目はまあ何とか出来て、2ブロック目は先週とちょっと変わって、せっかく練習したUターン入ってないし(笑)
3ブロック目は比較的出来るので、2ブロック目の後半は半ば捨てて、3ブロック目に入ったわ。
来週はカッティングハーフだろうなー

K川君、GP45、参加者12名
このK川君、私は初。
以前本駒込でアルバイトスタッフとしてレッスンも沢山持ってて人気だったらしいけど、別の会社に就職し辞めたのに、結局また舞い戻ってきたらしい。
暫くはフロントスタッフだったようで、今月からレッスンも復帰。
久しぶりのレッスンだからか、期待してたんだけど独り言の様なブツブツが気になり、キューもちょっと遅い気がするし、ノリだけは良いって感じでした。
でも選曲は久々の Spring09で良かったけど♪
1. WARM-UP / Into The Night / Santana feat. Chad Kroeger
2. LEGS / Thriller / Michael Jackson
3. CHEST / The Rising / Bruce Springsteen
4. BACK & LEGS / One More Time / Real McCoy
5. MORE LEGS / No Air / Jordon Sparks & Chris Brown
6. CORE / Disturbia / Rihanna
7. STRETCH / I'm Yours / Jason Mraz
来週もK川君みたいなので期待しましょ!

いつもはこのあとステップなんだけど、ちょっと膝の調子がイマイチで…
明日のK田さん♂エアロを休みたくないから自重
サウナ長めに入って帰りました。

地元駅で前を歩く人がM美ちゃんに似てるなーって思ったらそうだった(⌒∇⌒)

ブログ用にとっておいた植物の画像。
使わないと季節が過ぎちゃうので一挙公開!

もう1か月前の木瓜 

 花桃(照手姫)

会社の蔓日日草 

 今日撮影した銀杏の新芽

Comments