2016年4月13日(水)

MORITZチョコレート

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

予報では夜から雨だったので自転車で出勤するつもりでしたが、出掛けに外を見たら今にも降り出しそう…
雨雲レーダーにもポツポツと雨雲が見えたので、急遽電車通勤。
そして午前中はかなり肌寒く、帰りは逆に蒸し暑く…でした。

昨日地元駅を出たところで、M美ちゃんと遭遇。
彼女もOKストアーに行くというので一緒に入店。
入口近くにあったカラフルなチョコレートが美味しそうで、二人とも罪悪感ありながらも購入!
包み紙はカラフルだけど、中身は同じでした。

ドイツのMORITZ社製 

雨の心配があるので徒歩でジムへ
K田さん♂、エアロcombo60、参加者18名
先週のように最初で躓くことはなかったけど、2ブロック目の手振りで???
落ち着くと出来るんだけど、意識してないと逆足が出ちゃってとか、今週も冷や汗(笑)
でもやっぱり展開が上手いから、それなりに通せるのよねー♪
汗ビッショリで疲れました。

今日はゆっくりお風呂に入りたかったし、明日PTがあるのでGBはお休みしました。

帰りは霧雨で、これだったら自転車で大丈夫だったなーって思いながら、折り畳み傘を開くのが面倒で、そのまま帰りました。

Comments