2016年4月16日(土)

伸びる靴紐

Category: / 0 Comments: Post / View

先日お友達が紹介していた伸びる靴紐、百均で見つけて購入!
気に入ってるんだけど、ハイカットで凄く履きにくいため、殆ど履いてないスニーカーに付け替えてみました。

付替えをお手伝いする杏 

お手伝いすると余計時間がかかる(笑)

お天気だけどグッスリ朝寝坊の土曜日。
プロテイン入りのスムージー飲んで、洗濯掃除お買い物。
久々に厚焼きパンケーキ作って、食べすぎてお腹いっぱいで本駒込へ

M君、adidasボクシング45、整理券番号2番
今週は和尚が欠席でとってもやり易かった\(^O^)/
そして今週も滝汗で、ちょっと伸びてきた髪を無理やり結ぶ!
濡れてるとかろうじて結べるの。

さっさとシャワー浴びて帰宅。

先週に引き続きウエアに着替えて自転車乗って近所のスポーツセンターへ
最初の立ち方からつま先の向き腕の位置など繰り返し動いて、この時点で軽く筋肉痛!
2人ずつ前に歩いてジャンプして色々なポーズや動きをしてチェックしてもらう。
Vステップの時の手の位置が、上は良いけど下は向きはちょっと捻ってしまうとか、今までは考えもしなかった事言われて、注意すると余分な力が入り、力の加減も難しい。
最後は2ブロック目のお浚いで、私の苦手なターンが…
来週はそれを教えてくれるそうですが、果たして出来るか?

靴を履き替え上着を羽織ってジム風呂へ

先週家で夕飯にしたら疲れてしまったので、今日は夫と待合せ外食。
喜多方ラーメンの小法師で半ラーメンとミニ炙り焼き豚丼煮玉子餃子3つのセット
めちゃくちゃお腹空いてたので、ご飯こそ少し夫に食べてもらったけど、貪り食ってしまったわ。

Comments