2016年4月15日(金)

ミルちゃんの訃報

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

出勤前YK子さんからLINE
本日2時20分に亡くなったそうです。
18歳9ケ月
時々私がお世話に行ってた15歳の頃から既に投薬してたけど、細く長くって感じだったんだけど、残念です。

YK子さんのFBから拝借 

それにしても今年は年明けからお友達のにゃんこや愛読していたブログのにゃんこが相次いで亡くなった。
凛が亡くなった時もそうだったけど、重なるもんなのかね?
だって去年は身近でなかったもん!
何にせよ家族と別れるのは悲しいものです。
ミルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

★(=^・^=)★(=^・^=)★(=^・^=)★(=^・^=)★(=^・^=)★

今日は気温は高かったけど、北西の風が強くて、通勤時は向かい風で大変でした。
その代わり帰りは楽々♪

帰宅してからジムは風呂のみでした。

Comments