2016年4月18日(月)

凛麗11回目の誕生日♪

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今年初?朝から気温が高くて、着ていく服に困らなかった。
シャツにスウェットパーカーで充分!
そろそろマスクからサングラスに変えないとなー

そんな今日は凛麗11回目の誕生日♪
麗は11歳になりました。

凛が亡くなった後、食欲も運動量も減って、調子も良いとは思えなかったけど、杏効果で刺激になったのか、食欲も運動量も増えてきた!
相変わらず杏に対しては威嚇の姿勢を崩さないけど(笑)
最初の頃よりストレスでは無くなってる気がするよ。

凛の遺影と記念撮影☆ 

月曜日恒例のカツオの叩き。
今日は仕事中に買いに行けなかったので、会社帰りに会社近くのイイダに寄ってみたが見事に完売!
仕方なく小雨パラつく中を急いで、自宅近くのイイダへGO!
一目散に魚売り場へ…
無いときは全然無いのに、今日は沢山あったので選べました\(^O^)/
って事で夕飯はカツオの叩きと新玉葱のスライス
アボカドとトマトのワサビ醤油マヨネーズ
余ってたピーマンの炒め物でした。

Comments