2016年4月19日(火)

宇治抹茶&あずき

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨日より気温は少し低いけど、爽やかで過ごしやすい日中でした。

今週も本駒込へ
Wさん、エアロcombo50、参加者数えず
先週先々週と近くにいた方が今週は居なかったので、いつもの場所で出来たよ♪
1ブロック目は最初は完璧、2、3ブロック目は先週よりマシだったけど、カッティングハーフの通しになったらやっぱりアタフタ!
それなりに満足。

K川君、GP45、参加者数えず
1. WARM-UP / September / Earth, Wind & Fire / October09
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / October09
3. CHEST / Ice Ice Baby / Vanilla Ice / October09
4. BACK & LEGS / Speed Of Sound / Coldplay / October09
5. MORE LEGS / Run / Leonna Lewis / October09
6. CORE / Hollywood Nights / Bob Seger & The Silver Bullet Band / October09
7. STRETCH / Take Me There / Rascal Flatts / October09
CHEST の時なんか変だなーって思ったら、照明つけっぱなしで眩しい!
半分目を閉じてやりましたよ。
そのせいか何なのか、途中で右肩甲骨あたりが痛くて半分サボり…
そしてやっぱりK川君はノリ突っ込み的な独り言が多いのだけど、聞き取りにくいから面白くない。
人気インストラクターって認識があったけどビジュアル的にもあまり好きじゃないかも…
終了後出口で「 CHEST 眩しかった」って言ったんだけど、意味わかったかな?

O屋さん、ステップシンプル30、参加者20名
ビハインド、跨いで踏んで戻ってニーアップベーシック、チャチャ一拍置いてチャチャ跨いで戻って、ツイスト床でビハインド
乗ってくると終わっちゃう。
30分は短いなー

帰りは、金曜日までコーヒーMサイズも百円、マックフルーリーのクーポンもあったので、久々にマクドナルドでちょっと休憩。

宇治抹茶&あずき美味 

期間限定のアレコレは可能な限り食べてみる(笑)

Comments